株式会社アルパネット

アルパネットの主な事業。エコ照明(CCFL)格安販売・防犯カメラの導入・設置・ホームページ(CMS)作成・リニューアル・太陽光発電等

  • 文字サイズ
TOP »お知らせ » » Twitterで誕生日を登録すると・・・?

Twitterで誕生日を登録すると・・・?

ここ数日晴れの日が続いていますねsun
このまま梅雨明けしてくれるといいのですが・・もうしばらくかかりそうです。
 
さて、SNSとして人気のツイッターに誕生日が登録できるようになりました。
鹿児島支店でも登録しているのですが、ある仕掛けがあるということで早速やってみようと思います。


①ホームに入り、右上の「プロフィールを編集」ボタンをクリックします
 
 
②左のテーマカラーの下に「誕生日」という項目がありますので、誕生日を入力してください。(※ 18歳以下の方はエラーになるようです)
 
 
③右のほうに鍵マークがあります。下矢印をクリックすると誕生日を公開するか選択できます。
 
 
④入力し終えたら、「変更を保存」を押してください。
 
 
⑤変更を保存すると、右のツイッター情報の項目に「お誕生日おめでとうございます」と出てきますので、クリックしてください。
(記事を書くために7月8日で設定しました ※ 実際は設定した日付の時にしか表示されません)
 
 
⑥設定しておけば、誕生日のときには、沢山の風船のアニメーションでお祝いしてくれるようになります(^^)
 



24時間有効らしいので、皆さんも是非お試しくださいhappy02

良ければこちらのフォローも宜しくお願いしますconfident ⇒ 
@alphanet_k

 

どのような事でも結構ですので、ご不明な点がありましたら、お気軽に、お問い合わせください!

お問い合わせボタン

株式会社アルパネット 宮崎本社 宮崎市大字小松1046番地 0985-89-2075

株式会社アルパネット 鹿児島支店 鹿児島市名山町9番15号ソフトプラザかごしま506号 099-219-3777